2017-08



とりあえず。

生きてます。報告。


ひさびさの蹴りでした。(何年ぶり?)ここんとこサッカーに興味も薄れて来ましてあいかわらず不定期更新だと思われますが・・・

少し前からあたためていたチームで。

いまは1000円7クレがデフォなんですかね?チーム作りからだったので長く感じました。

監督も0スタートだからか、まったく思うように動いてくれず・・・。とかなんとか言い訳しつつ。

RL(2部)1敗1分け

フレンドリーマッチ 4勝1分け

トータルで4勝1負2分け!!

ま・・・・まずまずでしょう!あ、レアはなしです。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

お知らせ。

はい。

放置しとりました・・・。

WCCFやっとりません。
新verはもちろんです。稼動日すらしりませんでした。




実は少々引退も考えておりました。・・・といいつつも復活もありえるのでなんともいえないのですが・・・

と、いうわけで今まで以上に気まぐれ更新、もしくは突然のブログ閉鎖もありますのでそのあたりはご勘弁を・・・

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

さてと。。。

のこり任期10試合ということで、次に使うであろう選手を集めています。

090805


トレゼゲの移籍があるとかないとかありましたが、ほぼ残留が決まったようで新バージョンのカードで使えます。(何試合か使いましたが・・・)

あと、欲しいのはカモラネージ、ブッフォン、デル・ピエロ(できればCRA)、そしてユーベユニのイアクィンタ、グリゲラ、レグロッターリエ、ザネッティでしょう!

のこり10クレで1枚は欲しいところです。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

土日は・・・・・・・・・・混む。

本日は6クレ店舗にて。

連携はこんな感じ。

090725


黄金連携・・・なんと!0本!

RL(D1) 【ホワイト・ライオンズ】 2-0 勝ち

RL(D2) 【対人戦】 2-1 勝ち

キングズクラブカップ 1回戦 【対人戦】 1-2 負け

フレンドリーマッチ 【対人戦】 2-3 負け

フレンドリーマッチ 【対人戦】 3-1 勝ち

フレンドリーマッチ 【対人戦】 1-1 引き分け

フレンドリーマッチはもういいです。あと対人戦多すぎ・・・。
黄金連携できるかと思いましたがだめでした。


じゃあ残念賞で綺羅を!・・・と、思いましたが

セルヒオ・ラモス!
デ・ロッシ!
バネガ!

全部だめでした。でもダブりが1枚(バネガ)だけだったので、良しとします。

残り任期10試合!!イァクィンタをそろそろ引きたいです。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

やってもた・・・。

画像がちょっとしたミスでなくなってしまいました。
結果を記録したりしていたもので・・・残念・・・・・・

なので覚えているのだけ

5クレ。綺羅なし。

3勝2敗

2敗はICCにて【対人戦】と【マンチェスターUtd】。グループリーグ最下位でした。

RL(D2)無事(!?)優勝しました。

のこりたしか16試合!!

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

マラドーナ

最近の記事

最近のコメント

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

WCCFリンク


このブログをリンクに追加する

